SSブログ
▼▼コスモウォーター▼▼

良水市場おいしい水宅配水 [良水市場おいしい水宅配水]

ウェブでしか受付しないという宅配水業者を見つけました!
ショッピングモールなどでブース組んで宣伝してるウォーターサーバーのメーカーはよく見ますけど、そんな営業努力を一切せずに(笑)ネットだけで契約を伸ばしている会社があるんです。

それが「良水市場」というところです。
正確には「亀井戸良水市場」という会社がやっているようですが。

しかも今は関東圏、名古屋、大阪の地域限定でなにやらお得なことがあるらしい。

「ウェブ限定」なので、コスト削減できて、価格に還元できているのでしょうね。
他社との差別化はこういうところにもあるんですね!


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

クリンスイ 定期宅配水キリン宅配水 ブログトップ
宅配水」のTOPへ
copyright(C) 宅配水 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。